あの事さえなければ、今頃は私も…と😨

あの事さえなければ、今頃は私も…と😨

過去のイヤな体験を忌まわしく語る人がいます。

反対に、
あの出来事のお陰で
•会社を再建するきっかけとなった
•人の痛みがわかる人間になれた
•前向きに強く生きられるようになった

大変な目に遭った体験を肯定的に語る人もいます。

後者のように肯定的に捉える人が私の周りに沢山います🌟🌟
幸せを感じながら、
イキイキとして健康そのものです(笑)

人望が厚く、順調に業績を伸ばしている人の殆どは、否定的な出来事からも肯定的な意味を見いだしていますね😅🤗

3年後に
あの時のコロナの大変な出来事のおかげで今がある!!と言って笑っていたいですね💕🤗🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です