月別アーカイブ: 2019年3月

懐かしの名車! その名はフェアレディ(^^)v

懐かしの名車! その名はフェアレディ(^^)v

島根県のマニアックなクルマ屋さんまで
お客様と引取りに!往復1400キロ..

1964年東京オリンピック開催の年に生まれた。SP310 ダットサン・フェアレディ1500☆☆

ソレックスキャブのなんとも言えない吸気音、漂ってくるガソリンの匂い、アイドリングの音..たまりません(^^)

2020年東京オリンピック開催までに、再生(レストア)完成を目指しまーす(笑)

#ザーレンネットワーク(^^)
#広島県三次市泊
#島根県浜田市
#のどぐろが特産
#滞在時間30分
#フェアレディ恩歳 55歳
#東海道新幹線開業の年
#古き良き時代
#眠い…笑

歓送会!開催(^^)

歓送会!開催(^^)
昨年の山野市長選挙の遊説の仲間達と☆

東京へ旅立つ若者に一言メッセージを!
ほとんどの方が愛情たっぷりの厳しいお説教(笑)

どんな時も諦めず、一歩踏み出すことを忘れるな!成長という壁が必要に応じて現れる。越えれない壁は現れない..

22歳の若者は、大先輩のメッセージをどう受け止めたのか(笑)

その後二次会現代屋台村「とおりゃんせ」へ
山野市長談..ここで多くの経験と、腕を磨き、将来の金沢の食文化を支える人財が育って欲しい!

ついでに3月が誕生月の山野市長、平本社長へ花束贈呈。

いつも思うが温かい会です。本当に楽しいひと時でした。

2年間通った東京都港区芝。

2年間通った東京都港区芝。
昨日〜今日午前中まで..今回がラスト会議(^^)v

昨晩の会議後、これまで支えて頂いた北陸支店長と共に「日本一美味しい」と噂のラーメンを食べに行きました。

やっぱり…行列
濃厚な赤味噌が際立つ、独特な甘味と深いコクのスープは癖になりますね‼︎こんな美味しい味噌ラーメンを食べたのは初めてです‼︎

オススメします(^^)

さぁて3月年度末..帰って仕事頑張ります‼︎

#ロータスクラブ
#北陸ブロック長3月で任期満了
#KITTE丸の内地下 3月5日オープン!
#ラーメン激戦区 東京・丸の内
#食後、東京駅〜港区芝までウォーキング(^^;
#午後〜秋葉原UDXビル
#NCS(自動車リース)総合企画会議4月から新しく会長職スタート…。

 

よし!ツエーゲン‼︎そしてサムライズ‼︎

よし!ツエーゲン‼︎そしてサムライズ‼︎

なななんと..6-1でホーム開幕戦大勝利☆☆
サムライズも青森ワッツにアウェイで連勝☆☆

今夜は3月末で退任される
細田副市長の歓送会を企画‼︎
当地におけるスポーツ、とりわけプロスポーツの振興にご尽力いただいた副市長に対しての何よりのプレゼント

スポーツの観戦の感動は
この街を愛する気持ちになる
ホーム勝利そして今期の初勝利‼︎
隣同士ハイタッチや抱き合ってます(^^)

今夜の乾杯の発声はどっちにしようかな(笑)