月別アーカイブ: 2016年5月

今日はサッカー漬け(笑)

天皇杯??

1921年(大正10年)の第1回から数えて今年が第96回を迎える。決勝戦は1月1日。今年はG大阪の新スタジアムが有力(^^)

今日は、その出場権をかけた石川県サッカー選手権大会の開会式☆いろんな意味で..今年が区切りの年になります。

今から、金沢駅で山雅サポーターさんのお出迎え☆駅が山雅のグリーンで支配されている予感(笑)
その後ツェーゲン金沢VS松本山雅..観戦

「する」「観る」「支える」
たまには「する」したくなりますね(笑)

6

宮崎県都城市へ 遠かった..笑

昨晩は倫理経営講演会で事業体験報告^^;

都城市の池田市長さんも参加されてました。ツエーゲン金沢のキャンプ地として大変お世話になりました^^

と、ツエーゲン金沢に変わってご挨拶??

今回は、憧れの山口県の藤麻一三スーパーバイザーとコラボさせて頂き感激です(^^)/

あっ!そうそう???J2のレノファ山口の上野監督は元ツエーゲンの監督なんですよ。この前の勝たせて頂いたお礼も..

何故か今回はサッカー関連で結ばれてる(笑

これからも様々な出会いを求め、自分磨きを怠ることなく、周りから慕われる人間力を身につけたいものです^^;

感謝。

お花;
宮崎県日南市のジャカランタ「紫の桜」

7

 

1993年(23年前)の今日!5月15日はJリーグが開幕した記念日☆☆

ヴェルディ川崎VS横浜マリノス

あの時に誰が想像できたか?今日は(^^)
☆ツエーゲン金沢VS東京ヴェルディ戦!

昨年の今頃はツエーゲン金沢はJ2で1位。
今年はJ2でまさかの最下位22位(◎_◎;)

そう!同じJ2のロアッソ熊本が、震災の影響もまだある中、今日が再出発!公式戦(リーグ)復帰戦(^-^)/復興の光となって欲しいと思います♪

昨年の金沢駅はヴェルディのサポーターさんでイッパイ☆彡 今日の金沢駅はグリーン(緑)が少なく静か..´д`

J2残留安全圏内の勝ち点は40?45..
現在勝ち点「5」今日こそはホーム初勝利!
頑張れツエーゲン金沢!13時KO????

今日は仕事の関係で前半まで応援!

9