スポーツっていいね〜!

今日は金沢市民体育大会の運営です(^-^)/

大先輩や可愛い後輩達と久しぶりの再会!リスペクトな挨拶があちらこちらで(^^)
今日の空と同じ、心の中もとても爽やかな休日のひと時を過ごしてます☆彡

子供たちの大会の表彰式にも参加⚽️⚽️
☆将来の夢は何?と聞いたら..
Jリーグの選手になりたい!本田圭佑みたいになりたい!と。そんな卵たちの成長が楽しみですね(^^)

大会をお世話頂いている役員をはじめ、チーム関係者、選手、保護者の皆さんと、素晴らしい環境に感謝!

13438933_1164868493551204_5846047123606341582_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です