お陰様で..ロータリークラブ会長卒業(^^)

たらいの水を自分の方に引き寄せようとすると、水は向こうに逃げてしまう。相手の方に押しやると自分の方に帰ってくる..

幸福を独り占めしようとすると逃げてしまうが、相手のために尽くしていると幸福は勝手にやってくる。

何も持たず空っぽのたらいとして生まれた自分に両親や祖父母、恩師、先輩、友人たちが愛情という水を注いでくれ、たらいを満たしてくれた。その事に気づけば感謝の気持ちが溢れてきますね(^^)

今日は、ロータリークラブ会長としての最後(卒業)の例会。たらいの水を満たしてくれた多くの恩に感謝し、これからは少しでも返していきたいと思いますm(._.)m

ロータリーとかけて、一本のローソクと解く。その心は!自らを焦がし周りを明るくする(*^^*) ←奉仕の理想。

女房役の幹事さん、本当にお疲れさま!
感謝。

13507099_1161812077190179_6313972449092820430_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です