谷本石川県知事さんと。

有意義な45分間でした^^

知事表敬訪問。
私が所属しています倫理法人会の25周年式典に出席願いと諸々のご挨拶に☆彡

小原先輩のお陰で和気藹々とした雰囲気の中楽しい時間を過ごせました。
本題を大幅に外れて..笑

授産施設における雇用に対する問題提起の話題では、即担当者を呼びつけ、具体的に指示する対応にはビックリ?( ‘Θ’ )?

なでしこジャパン??の活躍の話題がツエーゲン金沢の話になり?、Jリーグが目指すスポーツと地域の話をしましたが、担当者を呼びつける事もなく、、、(苦笑)

谷本知事。
お忙しい中ありがとうございました☆☆

10423778_969796393058416_1371733163857030259_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です