言霊

言葉があってこそ心が通じる..。

言葉を大切にする人は、自然に心を大切にしている。

心を大切にしようとする人ほど、往々にして言葉遣いがきつく、人の心を傷つけている場合があるように感じます..

喜びも、悲しみも、みんな言葉が原因。言葉によって表情も態度も心も変わる。。

大切なことは、心のもち方よりも、まず言葉の使い方なんですよね(゚д゚lll)

明日は第6期後継者塾修了式。その後石川県倫理法人会25周年記念式典&アワード&懇親会。350名を超える参加!本当に嬉しいです^^

会を代表する者として、多くのお世話頂いた方々に感謝の気持ちを、言葉でしっかりと伝えてきたいと思います(*^^*)

20010_972655312772524_8260785557821925690_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です