作成者別アーカイブ: k.nakano

納車式☆彡

楽しいご納車式🤗😊㊗️㊗️

門出を皆んなでお祝い\(^^)/

新しいクルマのご納車。
人生の節目と言って過言ではないと思ってます。
この大事なシーンを大切にしていきたいです💕😊

最高の品質である事は勿論
たっぷりの心を込めて❤️

ご紹介者も駆けつけてくれました‼︎
嬉しいですよね🌟🌟

皆さんのお陰でステキな納車式となりました㊗️🤗

ありがとうございました。
感謝。

#新車と中古車の間
#試乗車 #展示車 #得意分野(^^)
#ナカノ自動車 #金沢 #石川県 #エンジニア #ドクター車検  #新車販売  #中古車販売 #マイカーリース  #人クルマ安心結び #国産自動車修理 #輸入車修理

リフティングチャレンジ!

少しづつ再開⚽️🤗

中止となった6月の金沢市サッカー協会主催大会の会場を、選手のコンディション回復の場、子どもたちの運動不足による体力回復の場として登録チームに開放⚽️😀

今日は会場監督でグラウンドへ

人が足りないと社会人チームの交流戦に駆り出され
1年ぶりにボールを蹴る⚽️😝

沢山の仲間たちとの再会と交流☘️
当たり前だと思っていた事が..
本当に有難い事なんだとしみじみ感じた😌😊

楽しかった(^^)
最近流行りのリフティングに挑戦!
(下手くそ😵👻)
多分明日は仕事にならないだろう(笑)

一日も早く日常が戻ってきますように。
笑顔を忘れず、前向きに、きっと良くなる😃

会長の83回目の誕生日のお祝い。

記念日。和田屋さんにお世話になって良かった(^^)

今日は母親の83回目の誕生日😊
お陰様で元気に暮らしてます。

和田屋の女将さん後継者の息子さん、スタッフの皆さん‼︎美味しい料理と心遣いに感謝します😃

母親の誕生日は百万石行列の日(^^)

45才で夫(父)を亡くし、女手ひとつで私達を育てながら、男社会と言われた自動車会社を経営。

相当な覚悟やったやろうな..感謝と尊敬の気持ちが込み上げてきます。

ありがとう。
と言うのがチョット照れくさいですが..
小さい声で(笑)

#和田屋
#白山比咩神社となり
#皆さんに感謝

我が社のエンジニア。修理編

我が子のように可愛がって大事に乗られている女性のお客様から一本の電話☎️ ギヤがおかしいので見てほしいと。オートマを「P」に入れても動く時があるとの事。

工場に入れて点検。症状が出たり出なかったり..🤔購入後10年経過、初期診断としてシフトのワイヤーの伸びが原因か?? お客様に説明、交換する前にワイヤーを何度も調整したが症状が改善されず😓😥

その後オートマのオイルパンを外しミッション内部の点検🤔すると!油圧回路の隙間に破片を発見‼️これだ😆 しかし、どこのパーツか分からない。メーカーに問い合わすも、ミッションの内部は触ったことが無いので、アッセンブリ交換やね。とアッサリと80万円くらいかかるね😨😱と。

ここで諦めないのが我が社のメカニック!

エンジンを降ろしてミッションケースを分解。すると😀なんと!ポキンと折れたパーツが「私が原因です」とばかり出てきたではないですか🌟

パーツ代5000円プラス技術料。格安で修理完了🎉お客様もハッキリした原因がわかり納得(^^)あと10年乗れるね..笑と。

あれから1年経過。調子良く乗ってますとの事(^^) 最近チェンジニア(交換)ばかりで、エンジニア(技術者)が居なくなったね。大切に育てていきます🤗

#ナカノ自動車 #金沢 #石川県
#エンジニア #外車修理 #ドクター車検  #新車販売  #中古車販売  #中野自動車 #マイカーリース  #リサイクルパーツ  #国産車修理  #ハイブリッド  #メルセデスベンツ修理  #アウディ修理 #フォルクスワーゲン修理  #ボルボ修理  #自動車保険ご相談下さい
#鈑金塗装