全国各地を歩いた10月..😅

全国各地を歩いた10月..😅

金沢、大阪、博多、長崎、東京(皇居)👻👻

殆ど病気ですね(笑)10月はコロナも少し落ち着き重要な会議や式典やパーティー、イベント等々が目白押し..(⌒-⌒; )

半年前に歩こう‼︎と思った理由(目的)は、頭の中の整理整頓😀歩くことによって体全体、脳内の血の巡りが良くなるんでしょうかね(笑)

良い考えが浮かびます🌟👍

あっ、そうそう(^^)

先月寄贈した時計塔🌟訪れる方々が写真を撮ったり、鐘を鳴らす姿を見て嬉しくなりました❤️

金沢マラソンのボランティア

知事をはじめ、沢山の友人、知人、仮装ランナーとの出会いあり🤡楽しそうなので来年はマラソン‼︎エントリーしようかな( ‘-^ )b

11月も重要なお役が沢山💦💦

歩くのを辞めれません(笑)

#月20万歩6か月のチャレンジ終了❣️

6か月トータルで1,646,300歩

距離にするとなんと‼︎約1200KM😳😳

金沢〜鹿児島まで歩いた計算です!(◎_◎;)

5月:250,000歩✨

6月:266,000歩✨

7月:271,000歩✨

8月:285,000歩✨

9月:297,500歩✨

10月276,800歩💖😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です