うごけば、動く!

うごけば、動く!

「将来に不安?そんなヒマがあったら動きなさいよ。人は動けば何とかなるから..」

随分前にこの言葉と出会い

自分の心持ちが大きく変わりました😊

私のトレードマーク「うごけば、動く」のルーツはこの言葉からなんですよ(˶’ᵕ’˶)

動いたお陰で沢山の方々との 「出会い」 があり人生を切り拓くきっかけとなりましたね🌟🌟

今週は名古屋、そして今博多です🤗❤️

名古屋は鰻の激戦区ですよねー❣️

会議の後、地元の人に穴場を紹介してもらい感動的な鰻をご馳走になりました(˶ᐢωᐢ˶)♡

11月22日に業界の全国大会を博多で開催します!実行委員会(九州の仲間達による)の方々にご挨拶と最終打合せ、そして懇親を深めてきました😊全国大会成功間違いなし‼︎です(笑)

素晴らしい仲間との新しい出会いと再会🍀

とても幸せな時間です💕🌟🌟

共に滞在時間15時間💦

いつになったらゆっくり滞在できるやら..笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です