倫理経営実践塾【第二期】スタート🔥🍀🌼

倫理経営実践塾【第二期】スタート🔥🍀🌼

石川県内の企業の創業者または後継者と共に10ヶ月におよぶ研修がいよいよ始まります😊

今年度は定員を超える12名の申込みがありました。この塾は「心の経営」と「技の経営」その両方を学び、実践を通じ結果を出すリーダーを育成する事を目的とします(^^)

初日は入塾式の後、梶谷塾頭から経営者の使命と責任についての講義。その後倫理経営体験講話として、和倉温泉 加賀屋の小田相談役を招きサービスの定義とその本質の話を頂きました😃

2日目は財務講座です「自社の現状を知る」をテーマに決算書3期分をもとに経営分析に多くの時間をかけ4名の税理士の先生方と共に大いに意見交換がなされました😊

1泊2日10か月におよぶスペシャルな実践塾。

私の役目は事務局長💦

塾生の成長を支えていきたいと思います(^^)

本日第1講🌟熱気ムンムン🔥素晴らしいスタートがきれました!ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です