噂どおり!!!!

噂どおり🌟🌟❣️

創業36年‼︎
コロナ禍の中にも関わらずお客様ひっきりなしに訪れる人気店です‼︎

会社は3年でマイナーチェンジ。
10年でフルモデルチェンジをしないと生き残れない。 と言われますね。

しかし..このお店には関係ないかも😳😃🌟

その一つに この店のおもてなし力は凄い❣️
今回2回目の食事。店主(女性)が4ヶ月前に私が注文したメニュー覚えてました😲‼️アットホームな雰囲気でスタッフの心のこもった接客は居心地最高です。

創業当時から変わらぬ味を守り続けている看板メニューが写真のオムライス😋とは言え時代の変化に対応すべく沢山のマイナーチェンジをされてきたのでしょうね🤗 今度聞いてみよー笑

ふわぁ..とろぉ💕
実は私、ケチャラーなんです(笑)

ご馳走さまでした🍅🍅

#小馬 #オムライス #卵増し #ケチャップ増し?笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です