経営者の勉強会で体験報告

愛知県蒲郡市へ経営者の勉強会で体験報告💦😅

社長が誰よりも早く会社に行き、掃除をし明るく元気な笑顔で社員さんを迎えたら会社は絶対に良くなりますよ!

成功の反対は失敗ではない。
やらないこと!

会社が元気で社員さんが明るくいきいきと働いている。そんないい会社って何処にあるのですか?最初からそんな会社なんてありませんよ。皆んな陰で、絶対にいい会社にする!社員さんを幸せにする!と死にものぐるいの努力している😭😤

「会社を良くしたい」という気持ちが最も大事。

コロナ禍。目の前のご飯を食べ残して
明日のご飯の心配をしている。

テーマは「うごけば、動く」
そんな暇あったら動きなさい!
人は動けば何とかなるから(笑)

心は見えないけど、心配り心遣いは見える。
思いは見えないけど、思いやりは見える。

温かい心も、優しい思いも
行いによってはじめて見えるんですよね☘️

この若造が!生意気な事言って!という空気感は全く無い。還暦も近くなってくると不思議と皆んな聞いてくれる(笑)

責任も重いが、謙虚さだけは忘れないように..

感染対策が素晴らしい‼︎
懇親会は当然無し。宿泊の部屋にお弁当🍱
記念撮影はマスクを取って息を止めて
ハイ‼︎チーズ😊🌟

蒲郡市倫理法人会の皆さん。
ありがとうございました🍀👻😊

追伸
蒲郡市の鈴木市長さん
金沢大学出身、しかもサッカー部との事💕⚽️笑 アウェイがホームに変わった🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です