今年は岡山県開催‼︎ 全国の仲間たちが集結

今年は岡山県開催‼︎ 全国の仲間たちが集結💛

勝者は常に解決策を考え、敗者は常に問題点を指摘する。

どこの会にも、できない理由を並べたり、何に対しても批判的な言動、態度をとる人っていますよね!この会の人達は、本当にできた人ばかり(^^)

どうしたら出来るのかを考えようぜ!
いつもお世話様やね!(リスペクト)
まずはやってみよう(うごけば、動く‼︎)
この会の発展に無限の可能性を感じます😊🤗

2日目は福山市へ移動。仲間の会社訪問!

〜まねしんぼう〜という言葉がありますね。私はこの会社の追っかけです(笑)益々パワーアップしてました‼︎😳😀工場本当にキレイ☆☆

その後、外国人実習生を雇用している備後鈑金さんに向かい勉強!良い子ばかり(^^)素晴らしい(^^)

エスコートしてくれた中川社長に感謝‼︎
素晴らしい全国の仲間たちに感謝m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です