あの日から3年が経過。

あの日から3年が経過。

忘れるなよ!との警告なのか…
熊本で事業体験報告という機会を頂く。
会場はロアッソ熊本本拠地の隣の火の国ハイツ。

人前で話すのは本当に気が重いが、振り返りの時間はとても有り難い。あらためて大切な事を気付かされます^^;

翌日は、熊本から名古屋へ。
6年間支部長を務めた東海北陸支部の総会へ☆
役員改選で支部長の任を解かれ、次のステージへ。
一難去ってまた一難

懇親会後の二次会。
地元北陸の仲間がお祝いをしてくれた(^^)

21時〜のラーメンはあんまり嬉しくないが..楽しかった(笑)

沢山の新しい出会い、仲間たちとの再会に感謝(^^)

日曜日は10kmウォーキング
その後は.zzz…(笑)

#うごけば、動く!
#ロアッソ熊本 サッカーの力で熊本を元気に!
#熊本地震から3年
#依然1万6000人が仮設住宅での生活
#1日も早く復旧復興を祈ります
#熊本市託麻倫理法人会
#名古屋は32
#NCS日本カーソリューションズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です