まずは、やってみよう٩( ᐛ )و

まずは、やってみよう٩( ᐛ )و

来るであろう人口減少による少子高齢化問題..ではなく、廃校.部活動廃部.指導者不足.合併などなど。今、正に直面している奥能登2市2町のサッカー協会役員と情報交換会(^^)

直面してるからこそ前向き!知恵を絞って行動しているからこそ強い!出来ない理由や言い訳をブツブツ言う人はいない。厳しくも優しくて温かい。

私の好きな言葉^^
勝者は常に解決策を考え
敗者は常に問題点を指摘する。

沢山の意見を交わし、要望、宿題を頂きました。

会議では、しばしば厳しい議論が交わされ、それにより受けるストレスは決して小さくない..

会議のあとに必ず設けられている会食は、会議で受けた傷を癒やし、人間関係を回復するための昔からの知恵なんですよね(笑)

それにしても、凄い料理の数々..
どれだけ激論をするつもりでいたのか?笑笑

サッカー協会奥能登エリア訪問会議 輪島開催
来年は珠洲市で決定!お世話になりました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です