自動車の技術者とサッカーの指導者から学ぶ。

自動車の技術者とサッカーの指導者から学ぶ。

日曜日は整備士による自動車技能競技大会に参加!技術者魂に火が灯る!さて、故障の原因を見つけられるか⁉︎ 会場に緊張感が走る^^

毎晩、仲間のメカニックが集まり練習を重ねる。結果は優勝には届かなかったが、この大会で得た経験と培った友情は一生の宝物ですね!

翌月曜日は、福井国体サッカー少年男子準優勝の祝賀会に参加^^ 厳しい戦いを勝ち抜いた監督の言葉は、一言一言重く、痺れるくらい魅力的!

様々なシーンでの選手へのメッセージはとても感動しました!監督と選手との信頼関係が確立されたからこそ、チームとして大きな力を発揮出来たと感じました。

一流を目指す自動車のメカニックと技術関係者との出会い。そして結果を残したサッカーの指導者と技術委員会の方との出会い!よく似た空気感(^^)
沢山パワーをもらいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近現場と少し離れた場所で仕事している自分にとって、忘れかけていた大切なものを気づかされた時間でした。

皆さんに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です