「うごけば、動く!」

「うごけば、動く!」昨晩は滋賀県の皆さんと勉強させていただきました!一生勉強ですね(^^)

「心」は誰にも見えないけれど
「心遣い」は見える。
「思い」は誰にも見えないけれど
「思いやり」は見える。

あたたかい心もやさしい思いも、行いによってはじめて見える。行動して初めてその思いや心が伝わるんですよね。

こんな講演会にしたい!会長のそんな思いを役員幹事の皆さんが働きの中で醸し出していましたね(^^)

本当にまとまりのある素晴らしい会でした。

テーマ「社風を整える」

滋賀県びわこ湖東倫理法人会の皆さんに感謝🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です