アルビレックス新潟へ 2日間の視察研修(^^)

中野社長の「人となり」に触れる最高の機会(^^)v

今日のアルビレックス新潟の立上げに尽力し、浦和レッズに次ぐ年間65万人以上の集客を誇るクラブに育て「新潟の奇跡」の先導役を果たした方です。

フットボールセンター、そしてスタジアムの案内を直接頂く。サポーター、ボラティアの方一人一人に頭を下げ、輪の中に入って会話を交わす。とにかく動き回る。あちこちから握手を求められる。

和やかな空気を醸し出す方。
器の大きさが違いますね!

3年後、5年後を見据えた育成に全力を注がれている。すれ違う全ての子供に声を掛けている社長の姿が、その思いを証拠付けている。

経験と気付きと、やるかやらないか!だね、と。

中野社長に感謝。

ゲームは1-0勝利☆☆良かった^^
ところで..ツエーゲン金沢は?
1ー1 良かったの?☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です