社員さんも大切な家族(^^)

昨日は、繁忙期の区切りとの事で、毎晩遅くまで頑張った社員さんの労をねぎらうリフレッシュ会を開催!

土曜日を半休とさせて頂き、ピアノコンサート、映画鑑賞、食事会と社員さんとのんびり過ごしました☆☆

懇親会は互助会幹事が中心となり、出産、誕生日のお祝い、社内50キロウォークをはじめ、これからの活動予定の発表?美味しい料理を食べながらワイワイガヤガヤ☆彡

family(家族:ファミリー)
語源は
Fはfather。
Aはand。
Mはmother。
ilyはI Love You の頭文字!

頑張る社員さんの幸せ実現に、これからも父親役を学んでいきたいと思います^^;

みんなの笑顔!家族って素晴らしいですね。私の働く原動力です(^^)

15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です