本物人間の見分け方(^^)

大物ぶったり、態度がでかいのはたいしたことのない証拠。

本当は自分に自信がなく、小さいのを見破られたくないからなんですかね(笑)

本物は誇示も威張りもない。あるのは気配りと謙虚さ。静かで優しい(^^)

「本物人間」の見分け方
1.その人の言っていることと。やっていることが、どれだけ一致しているか。
2.自分の利益に直接むすびつかないことに対してどれだけ無心に取り組んでいるか。 ~鍵山秀三郎~

気づかないうちに高慢になっていないかどうか、ときどき自問したいと思います^^;

熱海にて?
NCSリースの東海北陸支部役員会(^o^)

444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です